品質方針
当社は、「社会からの信頼を得て、社会への貢献」を経営理念とし、お客様の期待及びニーズを高品質のサービスで提供し続け、お客様から支持され続ける組織を目指します。
- 顧客満足度向上
弊社社員一人ひとり、顧客目線での応対を心がけます。
顧客とのコミュニケーションを源泉とし、さらなる品質(顧客満足)向上を目指し、改善へつなげていきます。 - 法令や規制などの社会的規範を遵守する。
- 定期的なレビューにより、品質マネジメントシステムの継続的改善を図る。
「ISO9001」品質マネジメントシステム
株式会社好作の登録範囲
印刷、情報入力、情報集計、翻訳、封入発送
ISO9001運用開始・登録日
・2014年10月29日(認証登録日)
・2017年10月28日(登録有効期限)