品質方針

当社は、「社会からの信頼を得て、社会への貢献」を経営理念とし、お客様の期待及びニーズを高品質のサービスで提供し続け、お客様から支持され続ける組織を目指します。

  1. 顧客満足度向上
    弊社社員一人ひとり、顧客目線での応対を心がけます。
    顧客とのコミュニケーションを源泉とし、さらなる品質(顧客満足)向上を目指し、改善へつなげていきます。
  2. 法令や規制などの社会的規範を遵守する。
  3. 定期的なレビューにより、品質マネジメントシステムの継続的改善を図る。

 

「ISO9001」品質マネジメントシステム

株式会社好作の登録範囲

 印刷、情報入力、情報集計、翻訳、封入発送

ISO9001運用開始・登録日

 ・2014年10月29日(認証登録日)
 ・2017年10月28日(登録有効期限)

ISO9001品質システム登録証
ISO9001品質システム登録証